PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえは、俺か!?

<<   作成日時 : 2014/01/16 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

某匿名掲示板で、弁護士と思われる投稿者が税理士に言われた内容として、↓のような書き込みがありました。
・ 先生は攻めの姿勢が全くない(広告、営業・・・)
・ いまだに一太郎・ビスタ・ガラケーを使っているようじゃだめでしょ!
「これは俺のこと?」と思った。
自分以外で、いまだに、一太郎&ビスタ&ガラケーを使っている人間がいるとは。

ワードも使えるしインストールもされているが、一太郎の方が使いやすいので、ずっと一太郎を使っている。
ただ、ATOKではなく、マイクロソフトのIMEで入力している。

ビスタは、そもそもパソコンが壊れないし、パソコンの用途は文書作成とネット検索だけなので、何の不自由もない。
前のパソコン(Me)が壊れたとき、売っていたのがビスタなんだよな。
そういう巡り合わせなんだな。

ガラケーも、月々1000円くらいの費用で、電話とメールができれば充分なので。
ほとんど使わないし、仕事しているとき以外では電源切ってるし、携帯していないことも多いし。

そっかそっか、件の税理士さんから見ると、私が食べていけてるのは、運がいいからなんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おまえは、俺か!? PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる