PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS みこしを担いだ人たち。

<<   作成日時 : 2014/03/15 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中日メディカルサイト『STAP疑惑底なし メディア戦略あだに』
 笹井氏は小保方氏を大舞台に押し上げようと奮闘。会見に備え、理研広報チームと笹井氏、小保方氏が1カ月前からピンクや黄色の実験室を準備し、かっぽう着のアイデアも思いついた。文部科学省幹部は「笹井先生はうれしかったんだと思う。iPSが見つかるまでは、笹井先生が(山中伸弥京都大教授より)上にいた」。会見ではSTAP細胞の優位性が強調された。
理化学研究所は、なにやってんだよwww。
だけど、マスゴミの皆さんは、思いっきり食いついてたもんなぁ。

でも肝心の小保方氏が、あれではねぇ。
法学部卒の私は、卒論はもとより、論文なるものを書いたことがない。
そんな私でも、自分の論文に他人の論文を引用を明示しないで載っけたらダメだとわかる。

文部科学省幹部のコメントも、なんだか、いいねぇ。

私は、雑誌のニュートンを愛読しているのだが、4月号の表紙と特集が、なんともタイムラグ感があって、いい。
読みながら、笑ってしまった。

Newton (ニュートン) 2014年 04月号 [雑誌]
ニュートンプレス
2014-02-26
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Newton (ニュートン) 2014年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

みこしを担いだ人たち。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる