PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定。

<<   作成日時 : 2014/04/29 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現場ではまだ慌しく作業をしているのだろうが、大統領に謝罪を要求するのだ。
とにかく悪いのだ、謝罪させるのだ。

我が国のNHKでは、毎日、けっこうな時間を割いて、旅客船の沈没のニュースを流している。
まぁ、それでいい。
他の国内のニュースは、伝えなくていい。
国民の目を政治に向ける必要は無い。

今朝、休みだけど早く目が覚めて、6時ころから、NHKを見ていたが、自分のトコのドラマの宣伝を、10分もやりやがった。
やりすぎだ。

最近は、NHKもあまり見ないが、その傾向は強まりそうだ。

昨年の紅白歌合戦は見た。
だが、異様に推されていた「あまちゃん」なるものが、何だか分からなかった。
ああいう推し方は、どうなんだろう。

さぁ、明日も仕事だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

安定。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる