PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりの更新になってしまいましたね。

<<   作成日時 : 2014/12/30 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

画像
ドップとズゴックが、いい味をだしてますね。

前回このブログを更新したのが、今年の8月なので、だいぶ間があいてしまいました。
大規模事件に多重会務と、日々バタバタと生活をしていたところ、とうとう年末になってしまいました。

仕事納めの後、大掃除を済ませ、今日は、墓参りをしてきました。
今年も、年末年始は、自宅でのんびりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すごく久しぶりの更新になってしまいましたね。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる