PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、良いお年を。

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年毎年毎年変わらない大晦日。

自宅で、のんびりしています。
紅白歌合戦は、なんだか、騒々しいです。
でも、さいたまのあの声が流れた。
すごいね。

そうそう、13年間近く乗った自動車を、買い替えることにしました。
ボディは塗装が剥げサビが浮き、椅子はギシギシと音を出しますが、愛着のある自動車でした。
自分で決めたこととはいえ、さびしいです。

毎年、年初には、何か新しいことを、と思うのですが、年末になると、自分の前にある仕事をこなすだけの一年で、今年もそうでした。
仕事があるということは、それだけ経験が積めるということで、お客さんには感謝しかありません。
来年も、まず自分の前にある仕事をやり、その上で、何か新しいことができたらいいなと思います。

みなさん、良いお年を。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

みなさん、良いお年を。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる