PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS ご冥福をお祈りします。

<<   作成日時 : 2015/01/21 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

斉藤仁さんが、亡くなりました。

まだ、54歳でした。

斉藤さんが現役だったころ、私も柔道をやっていましたので、テレビで試合の放送がある日は、食い入るように見ていました。

ロサンゼルスオリンピックも、ソウルオリンピックも、ワクワクして見ていました。

毎年4月に行われる全日本柔道選手権大会も、毎年楽しみにしていました。

本当に、強かったです。

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご冥福をお祈りします。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる