PINE's page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね。

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、ブログの更新は、あまりできませんでした。

本当に、仕事をしているか、ボーっとしているか、の1年でした。
テレビはほとんど見なくなりましたし、新聞もほとんど見なくなりました。
以前は、テレビや新聞を見て腹が立つ事柄もありましたが、最近は、そういったことが無くなりました。
そうすると、このブログで取り上げる事柄も、減ってきます。

そんな毎日ですが、先週は、広島まで、あるアーティストのコンサートを見に行ってきました。
私が彼のコンサートを初めて見たのは25年前ですが、彼は、60歳を過ぎた今でも、ずっと変わらずロックしています。
自分も、あんな風に年を重ねられたらいいなぁと思います。

今は、音楽が、唯一の娯楽です。

今年も、ありがたいことに、年を越すことができそうです。
お客さんに感謝です。

このブログを見てくださる皆さん、良いお年を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大晦日ですね。 PINE's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる